webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年3月14日土曜日

9点UPです!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近あまり温泉に行ってません。
たまには贅沢に旅館に泊まり、
夜景を見ながら温泉に入りたいです。


以前東京の「浮間舟渡」という、
北区のマイナーな街に住んでおりました。

電車も最強に混む「埼京線」。

自分のマンションから徒歩5分の場所に
銭湯がありよく行ってました。

仕事が終わり、ご飯を食べてから行くので
いつも閉店間際に入浴。

ある日、休みだったので早めに開店と同時に入浴。

「ん????」

なんか綺麗で新鮮な感じ!!
全く匂いも、お湯の色もいつもと違いました!!!!

僕のいつも入っていたお風呂はいろんな方々の「ダシ」がでた、
〆のご飯を入れるタイプの「湯」だったみたいです。

それ以降行かなくなってしまいました・・・・。

けっこう気にするタイプです。

汚いお話で申し訳ありませんでした。




 
 
本題です!!新着商品12点着用紹介です!!


70s VIN L/S NEL BIGMAC
SKY/NVY/RED ¥6800(税込¥7344)
タグカットですが、間違いなくBIGMAC!!
最高の配色です!!
おそらく未洗いで、紙タグも完備の
ほぼDEADの状態!!
サイズもGOODサイズ!!


50s VIN SWEAT PENNYS 「SHAWAL」サイズM!!
MUSTARD ¥SOLD OUT
変化球の「ショールカラー」!!
出現してもプリントありが多い中、
うれしい無地タイプ!!
GOLDに近いマスタード色!!
縮みも少なく、大き目サイズが◎!!


90s CHAMP R/W SWEAT サイズM!!
ACID ¥SOLD OUT
個人的にも大好きなカラー「アシッド」!!
蛍光黄緑が最高です!!
目無しでは中々見つかりません!!
USA製の「M」サイズと文句ナシ!!
カッコイイです!!


60s BAKER PT POPLIN DUCKHUNTER サイズ38x29!!
DUCKHUNTER CAMO ¥SOLD OUT
ポプリンベイカー自体全くでませんが、
「ダックハンターカモ」は尚更でません!!
よくあるハンティング系ではなく、
軍の施設内で販売していたものだと思います!!
探すとかなり苦労するアイテムです!!


94s NIKE AIR JORDAN 1 サイズ10 1/2 !!
RED/WHT/BLK ¥SOLD OUT
キングオブスニーカー!!
最高の出来の「初期復刻」!!
「赤白黒」カラーがグッときます!!
やはりカッコ良すぎです!!
サイズもゴールデンサイズ!!


13s PATAGONIA  L/S FEZZMAN SH サイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
フェズマンシャツの最高傑作柄「ギンガムチェック」!!
NAVY/WHITEの鉄板色!!
13年製ですが、ほとんどのサイズが現在完売!!
ギンガム最高です!!
自分もこれは欲しいです(笑)


02s PATAGONIA ESSENSHELL P/O JKT サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
名作「エッセンシェル・プルオーバー」JKT!!
約2年間のみ生産!!
刺繍の「フィッツロイ」&「R」が◎!!
耐水性ZIPが好アクセント!!
これはカッコイイです!!


00s PATAGONIA HIP BOLT
CHACOL ¥SOLD OUT
こちらも名作「ヒップボルト」!!
使い勝手も最高!!
絶妙な配色のチャコールxパープル!!
GOODカラーです!!
たしかカタログ外のカラーだったと思います!!

 
14s PATAGONIA TRUCKER HAT CARDIFF
RED/BLU/WHT ¥SOLD OUT
商品整理をしていたら、数個でてきました!!
カーデフ限定!!
トリコロールは最近オーダーしましたがありませんでした!!
次いつあるかわかりません!!
もう作らないかもしれません!!
「あるうちに」です!!
※こちらは以前仕入れたので、こちらのプライスです。
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿