webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月25日水曜日

次回の入荷は3/1の日曜日です!!!!!!!


こんばんは、LAUD PAKK 岡本です。


最近は少しだけ温かいです。
冬の厳しさがあるので、道民にとって、「春」は特別な季節です。
しかし今年は本当に「暖冬」です・・。

 
 
最近、寝る前にこちらを聞いて就寝しています!!

1982s Stevie Wonder 「Ribbon In The Sky」
 
スティービーの優しい声に心地良いサウンドがたまりません!!
これを聞くとなんだかいい夢見れそうです。



実は以前にセッションした仲のスティービー!!(嘘です)


 
やはり彼の歌はどの世代が聞いても最高ですね!!
 
ちなみに90s R&B グループ「INTRO」がカバーしたVerもイイ感じです!!
 
 
 
こじつけですが、ブラックミュージック好きとして、
欠かせないファッションアイテムの一つ「CAP」!!
 
自分もここ数十年被っています!!
ただ中々「古着」に合うCAPが見つからず、いつも大変でした。
なので気に入ったCAPがあれば、ずっと同じのをかぶり
だめになったら次のを、というスタイル。
 
そんなある日最高のCAPに出会ってしまいました!!

 
PATAGONIA TRUCKER HAT !!
この5個は最近のスタメンです!!
 
僕のお店でも取り扱っていますが、
形、デザインと共に最強です!!
メッシュなので、ムレも気になりません(笑)!!


特に1番好きなデザインはこちらの「CARDIFF」パッチ!!
 
このタイプは初期の「文字なし」から、
日本は東京、千葉、レアな京都、
ハワイのHONOLULU、HALEIWA。
あまり見かけないNYのBOWERY。
 
など数種類ございますが、
やはりアメリカ西河岸の「カーデフ」が一番カッコイイです!!
 

LAから車で2時間位。
自分も実際に行きましたが、海沿いの素敵な街です!!

そんな場所に静かにたたずむお店がパタゴニアCARDIFF店です!!
 
このCAPは数色ありますが、もう売っていない色もあり
また常にある物でもないので、貴重です!!
 
またここに行かないと買えないので、個人的に買いに行くのは
ちょっとばかり大変です・・・・・。
 
そのCAPの色で個人的に大好きな色「クラシック・ネイビー」!!
初期からある色で、カーデフでもここ最近はずっと売り切れでした!!
 
もう手に入らないと思っていましたが、
つい最近友人が旅行でアメリカに行くということで、
ダメもとで頼んでみると、なんとありました!!!!!

 
どうやら新バージョンで再発売したようです!!
形や配色はそのままで
中の内タグのデザインのみ変更しています!!
 
少量だけですが、再入荷致しました!!
次回の入荷でとりあえず数個UP致します!!

※ただ円安の為、仕入れ値が以前上がってしまったので
少し値上げをさせていただくかもしれません・・・。
 
是非ご覧下さい!!!!!!

 
 
本題です!!!!
次回の入荷は恒例の土曜日ではなく、
3/1の日曜日21時になります!!
 
レア!!目無しリバースフルジップパーカー!!
OLD STUSSY デニムJKT「LEVIS 1st タイプ」!!
パタゴニア名作BAG ランバー!!ほぼDEAD!!

などなど計8点UPです!!!!

日曜日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿