webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月13日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ数日の雪ですっかり冬景色に逆戻り。
ちらっと「雪かき」しましたが、1回休憩したら、
完全に石化状態になってしまいました。
一気にやらないとだめですね!!
 
 
数か月前のことですが以前働いていた会社で
出会ったお客様からご連絡がありました。
 
自転車やインラインホッケーなどが大好きな男前のお兄様で、
古着はリバースが大好きな方でした!!
お忙しい中、よくお店にも来ていただき、
楽しいお話を沢山させていただきました!!
 
ご連絡いただいた内容は、
僕が前に好きで集めていた「バックトゥザフューチャー2」の
Tシャツを手に入れたとのことでした!!
 
ずっと探されていたようで、当時のオリジナルを手に入れたみたいです!!
 
自分はTシャツとスウェットしか持っていなかったのですが、
両方後輩に手放してしまい、現在は手元にない状態。
 
しかしご連絡をいただいた後、無性に欲しくなってしまいました!!
手放してから欲しくなる「最悪のパターン」です・・・。
 
結局カッコ悪いですが、後輩の「モスキート10」さんに連絡し、
スウェットを譲っていただきました!!


80s VIN SWEAT ANVIL 「BACK TO THE FUTURE Ⅱ」
うれしい両面プリント!!
黒ボディがGOOD!!
 
この辺のスウェットは値段はそこそこですが
探すと大変なので、手放す時は覚悟が必要ですね!!
 
Oさん!!
次手放す時は必ずご連絡致します!!
 
ちなみに近所のGEOに着て行った時はけっこう恥ずかしかったです(笑)
 
本題です!!!!!
明日、2/14(土)21時入荷日です!!
 
チャンピオン60sリバーススウェットパンツ「タタキ」!!
PUFFボールベスト最強色「アシッド」!!
NIKE チームコンベンション黒白!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿