webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月6日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

久しぶりに昼から温泉入りたいです。
 
函館山を見ながらのんびりと。
お風呂あがったらさっぱりした冷たいざるそばを。
 
函館は美味しいお蕎麦屋さんも多いです。
 
水が綺麗だからでしょうか。
 
 
 
2日前から喉が痛かったですが、
今日から本格的に頭痛&悪寒が・・・・・・。
 
完全に風邪でございます。
 
20代位までは、あまり風邪もひかなかったのですが、
30代にはいりよくひくようになってしまいました。
年々体が弱くなっております。
 
逆に、乾布摩擦やったほうがいいでしょうか??
 
今日は温かくして早めに就寝したいと思います。

 
体調不良の為わたくしのくだらないブログはお休みさせていただきます。

 
 
本題です!!!!
明日の2/7(土)21時入荷日です!!!!
 
ノースフェイスのレアなダウンベスト!!
PATAGONIA 名作BAG WET&DRY!!
BIG YANK マチ付シャンブレー!!
 
などなど計8点UPです!!!!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿