webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年2月14日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


冬は嫌いではないですが、もう雪景色は飽きました・・・。
そろそろ薄着で、犬の散歩をしたいです!!
 
 
今日は1時間寝坊してしまった為、
僕のくだらないブログはお休みさせていただきます。
 
最近ブログを休むのが多いですが、
決してサボっているわけではございません(笑)
 
サボり癖はありますが・・・・・・。


 
 
本題です、新着商品8点着用紹介です!!


80s CHAMPION R/W PARKA サイズS!!
RED ¥SOLD OUT
老舗LLビーンとのWネーム!!
ネイビーの刺繍ロゴがグッときます!!
フードの形も良く、腕も若干細め!!
しかもレアサイズ「S」!!
カッコイイです!!


60s CHAMP R/W PT 「TATAKI」 サイズL!!
OATMEAL GRAY ¥SOLD OUT
レアな60s「タタキタグ」完備!!
うれしい無地タイプ!!さらにツートーン!!
薄ヨゴレはありますが、
穴もなく状態良好!!
個人的に最強のSWEATパンツだと思います!!



LATE80s~90s LEVIS 501 DEAD サイズ実寸32×35
BLUE ¥SOLD OUT
この年代のDEADも絶滅危惧種です!!
表記W31以上は尚更です!!
レングスはL35位なので
お好きな長さに調節可能です!!
毎日が楽しくなるリジットデニムです!!



86s NIKE TEAM CONVENTION サイズ9!!
BLACK/WHITE ¥SOLD OUT
やはりチーコンはカッコイイです!!
しかも「黒白」!!GOODカラー!!
左の中から粉がでており、使用には問題ありませんが、
靴下が汚れるのでこのプライス!!
それでもお安めかと思います!!



96s PATAGONIA SNAP-T
SALTILLO ¥SOLD OUT
傑作の柄「サルティーヨ」!!
この柄は本当にカッコイイです!!
ブルズアイのような柄が最高です!!
配色もGOOD!!
サイドポケット付きも嬉しいです!!


11s PATAGONIA BETTER SWEATER VEST サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
近年の名作「ベターセーター」シリーズ!!
表がセーターニットなので、
大人っぽく着こなせるフリースベスト!!
カラーも個人的にも大好きな「ブラック」!!
保温性も◎です!!


00s PATAGONIA PUFF BALL VEST サイズXS!!
ACID ¥SOLD OUT
使えるベスト「パフボールベスト」!!
最強色の「アシッド」!!
やはりこの色は別格でカッコイイです!!
サイズもレアな「XS」!!
小さすぎない「XS」です!!


2000s~ PATAGONIA CANVAS BAG
ECRU ¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
CA州Cardiffに行かないと買えません!!
が!!
現在は生産終了のプリント!!
故に入手困難です!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿