webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年1月30日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUDPAKK 岡本です。

今年は本当に雪が少なく、今のところ「暖冬」な函館です。
 
ここ数日は少し寒く、夜の道路はツルッツルでしたが。

 
 
最近、「スウェットパンツ」が気になります!!
 
 
履き心地はもちろんですが、あの最高な「脱力感」がたまりません!!
 
ここ2年位パタゴニアのフリースパンツをよくはいてましたが、
(明日の入荷日に1本patagoniaのフリースパンツUP致します!!)
今まではほとんどジーンズしか履かなかった自分が
30代になり「だらしがない系」のパンツにハマっています!!
 
中々自分に合うスウェットパンツがなく、
この間ようやく自分好みのを見つけました!!

70s RUSSELL !!
 
こいつにイエローヌバックのACGスニーカーブーツを合わせております。
インナーにシャンブレーシャツ、アウターにダウンで、
「90s B-BOY」風でございます。
Panasonicのショックウェーブもあれば完璧ですね(笑)
 
完全にモテない格好です・・・・。
 
しかも近所の人が見たら、10数年ぶりに帰って来て、
ヒゲ面で、ほとんど家にいて、
出かける時にスウェットパンツを履いて、
完全にニートだと思われるでしょう。
 
今更、この歳で人の目を気にしても仕方がありませんが。
 
古着好きにも、歳を重ねるにつれ、
新品などをおりまぜて、綺麗目の格好する人と
ボロくて汚い、パーカーなどに色の落ちたジーンズなど
DIRTYな格好を貫く人がいますが、
自分は完全に後者だと思います。
 
今だに、「ボロい古着」に抵抗が全くありません。
もちろん程度が良い古着も大好きですが。
 
たまに綺麗な格好すると逆に恥ずかしいです。
 
スーツも恐ろしく似合いません!!
チンピラの下っ端の子分にしか見えません!!
 
 
そのうち、汚い古着を着て丸太小屋に住もうと思います。
 
変なところが潔癖症なのですが・・・・・。
 
 
本題です!!!!
明日、1/31(土)21時入荷日です!!!!
 
パチポケフルジップパーカー!!
R2ベスト最高色 アシッド!!
GOODプリントランタグ!!
GOODカラーネルシャツ!!
 
などなど計8点UP予定です!!
 
明日の21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿