webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年1月23日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUDPAKK 岡本です。


 
すっかり雪も溶けました。
ただ2月はどうなることやら。
 
先日、お休みいただき、久しぶりに東京に行ってまいりました。
 
短い時間でしたが、買い物も久しぶりにして、以前働いていたお店に顔をだし、
有意義なお休みをいただきました。
 
やはり人生の半分位を過ごした東京は自分にとって第二の故郷です!!
 
特に6年程過ごした、文京区エリアは大好きすぎて、
是非、別荘が欲しいです!!(笑)

マンションの下の蕎麦屋のオヤジ元気でしょうか??
勝手に名前をつけた近所の犬の「チビ」は元気でしょうか??

文京区は本当にイイ所です!!


よく行っていた小石川の名所!!
「伝通院」!!!!
 
レンタル店に行く途中にあり、
たびたび無料で飲めるお茶を飲みに立ち寄っていました。
野良猫にも癒されました。
この近くにある和菓子屋さんもイイ感じでした!!

また是非住みたいです。
 
今回の東京は短い時間だったのもありますが 
久しぶりに沢山歩いてかなり疲れました・・・・。
 
これで少し痩せればいいですが・・・・。
 
 
本題です!!
 
明日1/24(土)21時入荷日です!!
 
完売しておりましたシュイナードパーカーのXS!!
黒とネイビーが再入荷致します!!
絶滅寸前です!!
 
激レアOLDアウトドアJKT!!
 
などなど計10点UP予定です!!
 
明日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿