webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2015年1月9日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
やっとお正月のダラダラモードがぬけました。

 
函館八幡宮にどんど焼きにも行って、
2015年の「普段」の生活がスタートです!!


 
最近はもっぱらインドアな遊びしかしていない32歳岡本です。


 
この間久しぶりにゲーセンに行って、
ナムコの「ダークエスケープ3D」をやってきました!!
 
初めてやったのですが、メチャクチャ面白いです!!
「3Dメガネ」にきがつかず、しばらく2Dでやってましたが、
メガネを発見し、装着すると・・・・・・・。
風は横から吹き!!椅子は揺れ!!画面は立体的!!
面白すぎです!!!!
 
 
おじさん、発狂しておりました・・・・・。

怖いので、一人プレイはできません(笑)
 
ちなみに全クリアまでに3000円位使ってしまいました・・・・。

 
 
そして家では「スーパーファミコン」。

最近は「スーパーマリオコレクション」をハードプレイ。
やはりマリオ面白いですね!!

特に「スーパーマリオ3」!!
今やると結構難しいです!!

と完全にインドアです・・・・。
運動といえばたまにする「雪かき」。




ちなみにプレイステーション4で発売予定のファイナルファンタジー15!!


 

メチャクチャ面白そうです!!
戦闘シーンがヤバいです!!
なんかいい意味でゲームじゃないみたいです!!
 
ただ、PS4持ってないんですが・・・・・・・。
これを買ってしまったら、完全に家から出なくなってしまいますね!!
 
2015年最初は何故か「ゲーム」でスタートしてしまいました(笑)
申し訳ありません!!

 
 
本題です!!
明日1/10(土)21時入荷日です!!!!!!
 
パタゴニア名作BAGヒップボルト初期!!
patagonia最強JKT「プリモダウン」のDEADサイズXS!!
激レアチャンピオンリバース黒無地!!
 
などなど計10点UP予定です!!!!
 
是非明日の21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿