webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年12月20日土曜日

明日から「1周年SALE」開催致します!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
いつも当店のブログ、WEBストアーをご覧いただき誠にありがとうございます。

 
皆様のおかげで、12/21で「LAUD PAKK」は1周年を迎えることができます。
 
支えて下さっているお客様のおかげです。
 
本当にありがとうございます。
 
WEBストアーですが、自分で「古着屋」をやるのが
古着を知った中学生時代からの夢でした。
去年のこの時期は、諸先輩方や友人などの力を借りて、
なんとかオープンすることができました!!
大変お世話になりました!!
丁度去年の12/20は胸がいっぱいで寝れませんでした。
 
 
うれしいことに当店は
北海道、本州、四国、九州など全国からオーダーをいたただいて、
直接お会いしてお礼は伝えれませんが、
本当にうれしく思います。
 
みなさん本当にありがとうございます!!!!!!!!
 
これからも良いアイテムもセレクトして、
みなさんに末永くご利用していただけるお店を目指していきますので、
「LAUD PAKK」をよろしくお願い致します。
 
明日の12/21(日)ですが、1周年を記念致しまして、
「1周年SALE」を行いたいと思います!!!
日頃のご感謝をこめて、「増得SALE」よりお安くご提供できるよう
お値段を設定致しました!!
時間はあえて未定に致しましたが、お昼前後を予定しております。
 
「増得SALE」同様ブログにURLを掲載していますので、
ブログからご利用下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿