webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年12月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

積りはしませんが、ほぼ毎日雪が降っています。

函館山からみる雪景色も最高です!!
 
 
 
夜も雰囲気バツグンです!!
 


 
どうしても欲しくて買ってしまいました・・・・・。

AIR FORCE  1 MID 「FLAX」
定価は¥12000。
定価で売っているお店はSOLD OUTなので、
プレ値で買ってしまいました。
 
年末なので、今年1年の自分へのご褒美という名目で、
強引に自分に言い聞かせ購入してしまいました・・・・。
 
発売日を調べておかないとダメですね!!
 
大学生の頃同じモデルがでていて、そちらも高額で購入しました。
 
以前のAJ1のお話もそうですが、
スニーカーは高いと完全に誤認しております(笑)

 
噂だと12/27・・・・・・。
AF1買ったので買えませんね。
 
やはりスニーカーは何足あってもいいですね!!
 
PS バルガス撃破致しました!!!!が、オーディーンが倒せません・・・。
 
本題です!!
明日12/6(土)21日入荷日です!!
 
最高峰のランタグスウェット!!
パタゴニア・リズムフーディ!!Sサイズ!!
GOOD70sLeeアイテム!!
 
などなど計8点UPです!!
 
明日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿