webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年12月18日木曜日

5点UPです!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。


北海道ものすごい「寒波」です。
ここ函館は全道でも雪は少ないほうなので、
大丈夫でしたが内陸部などはすごいみたいです。
 
 
 
 
12/21(日)でLAUD PAKK は
皆様のおかげで「1周年」を迎えることができそうです!!
 
 
 
日頃の感謝と1周年記念ということで、
12/21(日)から「1周年SALE」を開催予定です!!
 
ご好評いただいている「増得SALE」より
さらにお気持ちお安くだしたいと思っております!!
 
「増得SALE」と同様ブログにURLを貼り付けますので、
12/21(日)のブログを是非ご覧下さい!!
 
ちなみにお時間はゲリラ的にやります!!
 
ということで、通常の土曜日入荷はお休みさせていただきます。
 
 
 
尚、本日UPの5点はSALE対象外になります。
申し訳ありません!!
 
 
 
 
 
本題です!!新着商品5点着用紹介です!!



40s VIN SWEAT SPALDING W-V
GRAY ¥SOLD OUT
ヴィンテージSWEATの名門「スポルディング」!!
「ハメコミ両V」&「2本針」仕様!!
初見デザインの「AG筆記体タグ」!!
最高の両V無地です!!
作りもしっかりしており◎!!
スポルディング両Vは中々見つかりません!!



 
80~90s Ralph Lauren SHAWL COLLAR KNIT サイズ38!!
NAVY ¥SOLD OUT
人気のショールカラー!!
ショールも大きすぎずGOOD!!
ロゴなどが入らない好デザイン!!
OLDラルフでこの形以外に見つかりません!!
編み込みのレザーボタンもうれしいポイントです!!



09s PATAGONIA R4 JKT サイズS!!
FORGE GREY ¥SOLD OUT
最強フリースJKT「R4」です!!
肉厚フリースで防風性、保温性も◎!!
アウターフリースの最高峰!!
カラーも最高な「フォージグレー」と文句ナシです!!
さらに状態も極上で、レアサイズ「S」!!



95s PATAGONIA  LUMBER COMPRESSION
REGAL PURPLE ¥SOLD OUT
名作ランバー・コンプレッション!!
激レアカラーの「リーガルパープル」!!
まずでてこないカラーです!!
落ち着いたパープルが最高です!!
ランバー自体中々見つかりません!!



 
94s PATAGONIA NECK GAITER
BLACK ¥SOLD OUT
この時期のうれしい味方「ネックゲイター」!!
最高色「黒紫」!!
そしてレアな「雪なしタグ」!!
この条件ではかなり見つけづらいです!!
そもそもネックゲイター自体あまり出現しません!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿