webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年11月8日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今日未明からサーバーの不具合により、
ブログが見れない状態が続いております。

http://laudpakk.blogspot.jp
jptwに変更するとご覧いただけるようです。

ご迷惑をおかけ致しまして、大変申し訳ありません。
サーバーが復旧次第、通常にご覧いただけると思います。
よろしくお願い致します。



最近、晴れた日は夕陽が綺麗な函館です。

自分は「SUN RISE」より「SUN SET」が好きです!!

以前グランドキャニオンに行った際も朝日より夕陽を見ていました。

本当は朝起きれなかったのですが・・・・・。



話は変わりますが、皆様は昨日の「金スマ」SPご覧になりましたか??
たかじん最高ですね!!!!!!!
ガン泣きしてしまいました・・・・。
素晴らし愛の形でした!!!

さくらさんも素晴らしい女性です!!!!!
いろいろ賛否両論ありますが、僕はさくらさんの味方です(笑)!!!!


そして夜に録画していた「探偵ナイトスクープ」を鑑賞。


けっこう前の回のも見たのですが、
まさかの再度泣いてしまいました・・・・。

この番組には何度も泣かされました!!
最高の番組です!!

小枝探偵が降板は納得いきませんが・・・。

昨日は泣き疲れてしまいました。
年々涙もろくなってしまっています。


たかじん・・・・・・・。
 
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!

80s VIN L/S NEL SEARS サイズM!!
BLUE/BLACK ¥SOLD OUT
でました!!ブロックチェック!!
しかも個人的にも最強色「青黒」!!
やはり別格にカッコイイです!!
ネルは年代よりもやはり色ですね!!
欲しいです・・・・・・。



80s CHAMP R/W PARKA サイズL!!
GRAY ¥SOLD OUT
レアな「オレンジラバー」!!しかも「ウィングフット」!!
最強タッグです!!!!!
おそらく2回、3回ウォッシュ!!
バッキバキです!!
ここまでの状態&GOODプリントは
中々見つかりません!!


70s DENIM BOA VEST サイズM!!
INDIGO ¥SOLD OUT
デニムの色最高にイイです!!
色も濃く、ボアの状態もGOODです!!
そして「Vネック」がほとんどの中、
レアな「ショールカラー」!!!
ニットの上に着て、アウターにも使えます!!


60s USN A-2 DECK JKT サイズS!!
GREEN ¥SOLD OUT
レアな初期型です!!!
やはり「山型フラップ」最高です!!
そしてステンシルは「SEA BEES」!!
文句ナシです!!
リペア等ございますが、このサイズ、ステンシルは
中々見つかりません!!
 


80s DOWN VEST EDDIE BAUER 
BLACK ¥SOLD OUT
レアカラーのブラックです!!
この年代以前の黒は本当に見かけません!!
しかもバウアーの黒タグ!!
斜めのステッチもGOOD!!
探すと本当に苦労します!!
 
 
2000s PATAGONIA L/S SH
CHECK ¥5800(税込¥6264)
30年代のSUPER BIG MACなどで見られる
チェックシャンブレーのような感じが最高です!!
バックはBIGYANKの「YANKヨーク」の様です!!
作りが最高にイイです!!
これはパタシャツの中でもトップクラスで
カッコイイです!!

13s PATAGONIA COACHES JKT サイズS!!
ALPHA GREEN ¥SOLD OUT
去年の傑作JKT!!
やはりMARSにも採用されたこの色が最高です!!
シンプルな作りにパタらしさが光る1着!!!
パーカーとの相性抜群すぎます!!
なくなってからでは遅いと思います!!

12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズS!!
NAVY ¥SOLD OUT
訳あり、シュイナードパーカー!!
正規店販売中止モデル!!
日本未発売で海外もアウトレットなどのみ!!
先週UPした「黒」より「紺」のほうがさらに見ないです!!
自分も「紺」買ってしまいました・・・。

 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿