webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年11月14日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

昨日は強風+雪で最高に寒かったです!!
プリモダウンを早速、出動してしまいました・・・・。
今日も寒いです!!
まだまだ北海道の冬はこれからが本番です!!
 
 
いよいよ来月発売するのでしょうか??
 
久しぶりに欲しいと思いましたが、
おそらく手に入らないでしょう・・・・・。
とあきらめていましたが、無性に欲しくなってきました!!
 
うろ覚えですが、
昔のブーンにオリジナルでこの色に似たカラーが掲載されていた気が・・・。
たしか大阪の人の個人私物紹介で紹介されていた気がします。

 

レイカーズカラー、黒金エナメル、白金エナメル、などなど
幻のカラーも存在されているという「AJ1」!!

黒金エナメルは「AJ1スペシャル」いう名前で、
300万で買われた後、ある企業が1000万で購入したと噂が・・・・。
現在はどこにあるのでしょうか??

下北沢の古着屋さんで「参考商品」で無造作に飾ってあったのを見ましたが・・・・。
エナメルが不自然でした・・・・・。
 
 
ターミネーターカラーで、
ウィングマーク部分が「HOYAS」とプリントされた物もあったはずです!!
検索していたら画像ありました!!!!!
キッズサイズでこのカラーは見たことあるのですが、
「HOYAS」モデルは未見です!!
 
中学時代、オリジナルが欲しくて欲しくて仕方がありませんでした!!
 
忘れもしません!!!!
中学3年のお正月にお年玉とお小遣いをすべて投入して、
買ったのがボロボロの「黒グレー」でした!!
ボロで8万位!!!!!!
画像よりもっとボロでした!!
 
今なら、あの状態なら3万以下でしょう・・・・。
 
後半は紐が切れそうになり、自分で手縫いで直した記憶があります。
少し値段も落ち着いた頃でしたが、黒グレー辺りはまだまだ値段が・・・・。
 
それから、赤白黒、赤黒、青黒、などを買い、
20代後半には念願の綺麗な黒グレーを再度購入!!
 
1995の初期復刻や2001の青黒も購入!!

今のところ同じモデルでここまで購入回数の多いモデルは「AJ1」だけです!!



3年前に念願の「つま黒」を購入することができました!!

他のカラーはほとんど手放してしまい、
今はオリジナルはこの1足だけです・・・・・。

やはりこのカラーは最強にカッコイイです!!
オリジナルでは一番好きなカラー!!
中学時代は手に入れるのは無理だと思ってました!!

以前勤めていた会社でも8年間で入荷したのは1度だけだったと思います!!

もう次に奇跡的に出会えても僕のお小遣いでは買えないですね・・・・・。

譲っていただいたAさん!!
本当にありがとうございました!!


やはり何年たっても「AJ1」は自分の中で「キングオブスニーカー」です!!



本題です!!
明日11/15(土)21時入荷日です!!

ミリタリービンテージスウェット!!
筆記体LLビーンウールシャツ!!
レアなLEVISマックイーンコーズパンツ!!

などなど計8点UPです!!

明日21時は是非ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 


 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿