webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年11月29日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

最近、行ってない函館の観光スポット。
雪が積もる前に愛犬と散歩しに行かないとです。
 
明日は週一度のお楽しみ!!
麻雀&スケボー!!!!!
 
頭と体を使ってどっぷり疲れるスペシャルデーです!!
 
意外にスケボー続いてます!!
まだ下手くそですが・・・・。
 
 
続いているといえばこちら。
 
新ダンジョン追加で、いっこうにやめれる機会がない
「ファイナルファンタジー・レコードキーパー」!!
ここまでハマッた携帯ゲームはこれが初です!!
 
そして人生初の課金もしてしまいました・・・・・・。
3000円だけですが。
 
このFF7「クラウド」最強の武器が欲しいのですが、
まったくでません!!
僕のガチャには入っていないのでしょうか??
 
 
FF6のダンジョンのボス「バルガス」!!
通常バージョンは楽勝ですが、「フォースダンジョン」のバルガス、
強すぎです・・・・・。
何度となく挑戦しましたが、倒せません。
「れっぷうさつ」が容赦ないです。
 
 
くだらない携帯ゲームのお話ですいません!!
どなたかやってらっしゃる方がいましたら、ご連絡ください!!
 
ご一緒に語り合いましょう(笑)!!
 


 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
70~80s VIN L/S BD SH BROOKS BROTHER サイズS!!
RED/BLU/WHT ¥SOLD OUT
ブルックスのレアライン「ブルックスゲイト」!!
70年代にできた若者向けのライン!!
ボタンダウン&BOX丈がGOOD!!
サイズもレアサイズ「S」!!
いいボタンダウンシャツです!!
 
 
 
50~60s VIN L/S PARKA W-FACE
NAVY ¥SOLD OUT
Wフェイス&どらポケ!!!!
色あせ具合が芸術品です!!
ここまでの色は自分では中々作れません!!
形もGOOD!!
個人的にはリブ付きフードも高ポイントです!!
 
 
 
80s OLD STUSSY L/S T-S サイズM!!
PURPLE ¥SOLD OUT
最高プリント!!「ツイストガール」!!
カッコ良すぎです!!
パープルというのもヤバいです!!
そしてロンTは見ないです!!
正直、Lでしたら完全に私物行きです(笑)
 
 
 
90s LL BEAN PRIMALOFT JKT
GREEN ¥SOLD OUT
ビーン版「ダスパーカー」!!
配色もパタカラーです!!
デザイン性はこちらの方が上かもしれません!!
プルオーバー型もいいですが、やはりフルジップです!!
90年代ビーンも最高です!!



 
97s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズM!!
CHACOL ¥SOLD OUT
個人的に一番好きなカラー「チャコール」!!
この配色が一番使えます!!
やはりこの型はクラシック感があり最高です!!
状態も良好!!
レトロXは名作です!!



 
97s PATAGONIA SNAP-T サイズM!!
MINNEHAHA ¥SOLD OUT
ネイティブ系柄の中でも最強柄!!
配色も一番イイ「フレーム」!!
ネイティブ柄は柄物スナップの中でも別格です!!
ポケット付きも◎!!
スナップTはやはりイイです!!



 
04s PATAGONIA W TOP SWEAT SHIRTS サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
隠れた名作!!「Wトップスウェット」!!
生産年数もごく短い期間!!
一番好配色の「黒」!!
しかもレアサイズ「S」!!
コイツの「S」は本当にでません!!
次は中々入荷できないと思います!!



 
12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズXS!!
NAVY ¥SOLD OUT
発売中止&日本未流通!!
アメリカでも限られたアウトレットのみ!!
ブラックより、ネイビーのほうが見かけません!!
ラスト1着!!
物が物なので次回入荷は未定です!!
是非この機会に!!
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿