webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年11月15日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

今時期は空気が澄んでいるので、
函館山からの景色は格別かと思います!!



ついにでました!!新譜!!
僕の大好きなアーティスト!!「DJ QUIK」!!

カリフォルニア州のHIP HOP の聖地「コンプトン」出身!!


彼のラップが好きというか、彼のプロデュースの才能が大好きです!!

同郷の「DR DRE」より素晴らしいと思います!!

2PACの最高傑作アルバム「ALL Eyes On Me」では、
ほとんどの楽曲のMIXを担当!!
クレジットには本名の「DAVID BLAKE」名義で記載。

彼の真骨頂でもある、心地よい「クイックサウンド」!!
爽やかなメローサウンドはいつの時代に聞いても最高です!!
そしてかわらず、そのサウンドを作れるクイックが素晴らしいです!!

DREなどが作る新サウンド(もちろんクイックも作りますが)もいいですが、
90年代から変わらない一発で「クイック」だとわかるサウンドが、
ファンにはたまりません!!

特に毎回のアルバムに収録されているインストのみの「QUIK GROOVE」!!
これは正に大人のサウンド!!
HIP HOPという枠を超越したGOODミュージック!!
クラブなどで聞くのではなく、車で聞くのが最高にいいです!!

今回のアルバムにももちろん収録!!


今回は大好きな黒人ギターリスト「ROB "FONKSTA"BACON」バージョンの
「BACON`S  GROVE」が収録!!
クイックのアルバムには久しぶりの参加。
思わず、目をつむって聞き入ってしまう最高傑作です!!

これからの、季節にピッタリです!!!!

是非、聞いてみてください!!



「進化しない」良さというのもあると思います!!

音楽も最新の曲もいいですが、昔ながらのサウンドが最高です。

古着にも同じことが言えるかもしれません。

着方は新しくなるかもしれませんが、古着自体はその年代のままです。


自分は着方も進化しませんが(笑)

ずっと変わらず好きなことは、
他のことを好きになるより難しい様な気がします!!





 

本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


80s CHAMPION R/W SWEAT サイズM!!
BLUE ¥SOLD OUT
胸に「目無し」の無地です!!
GOODブルーです!!
やはり無地リバースカッコイイです!!
80sの無地もそろそろ見なくなってきました!!
「あるうちに」です!!



60s VIN SWEAT ARMY 「SIGNAL CORP」
GRAY ¥SOLD OUT
SWEATではあまり見かけない、
陸軍通信部隊「シグナルコープ」です!!
フラッグプリントが最高にかっこいいです!!
リブとボディが若干異なる生地がGOODです!!
やはりミリタリー物は風格が違います!!



80s VIN L/S NEL 5BROTHER サイズM!!
CHACOL ¥SOLD OUT
あまり見かけないパターンです!!
配色も最高にGOODです!!
やはりこの辺は5ブラザーにかないません!!
着丈も短めで形良しです!!



70s LL BEAN P/O WOOL SH
GRN /WHT/YEL ¥SOLD OUT
あまり見かけないプルオーバー&BOX丈!!
配色もGOODです!!
やはり筆記体タグだけでご飯3杯いけます!!
着丈も短く、シャツJKTとしても使えます!!
ビーンは最高ですね!!



80s VIN L/S ALPACA KNIT サイズL!!
CAMEL ¥SOLD OUT
100%アルパカ!!
アルパカ名産地ペルーメイド!!
やはりニットは素材にもこだわりたいです!!
色、編み方もGOOD!!
定価高そうです・・・・。



60s LEVIS 6614B 「McQueen」CORDS PT サイズ32×29!!
WHITE BEIGE ¥SOLD OUT
私物だったのですが、太って履けなくなってしまいました・・・。
激レア「マックイーンパンツ」です!!
マックイーン自体絶滅危惧種ですが、
コーズタイプはさらに見かけません!!
また、コットンツイルタイプよりポケットの形がGOOD!!
シルエットもバツグンです!!



97s PATAGONIA RETRO-X JKT サイズM!!
HUNTER GREEN ¥SOLD OUT
前期の後期型!!
やはりハンターグリーンは最高の色です!!
パイピング部分のリーガルパープルもGOOD!!
この型はクラッシック感があって◎です!!
状態も良好です!!



09s PATAGONIA ASCENSIONIST JKT サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
やはり黒のナイロンJKTカッコイイです!!
縫い目がない、熱処理タイプ!!
接着部分が好アクセントです!!
黒だとレインシャドーばかり見つかるパタJKT。
このJKTはあまり見かけません!!



以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!






 

0 件のコメント:

コメントを投稿