webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年11月1日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
今日、格闘闘技場で選手として戦う夢を見ました・・・・・。
 
FFレコードキーパーのやりすぎでしょうか??
 
ちなみに決勝戦まで行き、目が覚めました。
 
小学生の夢です・・・・・。

しつこいですが、FFレコードキーパーですが、楽しすぎます!!
 
毎日空き時間はログインしております。
 
やっている方にしかわからない苦労話ですが、無課金で頑張っていますが、
全くレベル5の武器が出てきません・・・・・・。
 
最近久しぶりにJKT買いました!!
 
モデル名は不明ですが、カナダ製のアーク。
パタゴニアの最高色「DEEP SPACE」の様な色にグッときてしまいました!!
 
 
ここの所Tシャツばかり買ってまして、
先日の札幌でも3枚パックのフルーツの無地Tを購入・・・・。
無地Tはやめられません!!
とにかく紺ボディだとついつい買ってしまいます!!

 
 
そろそろ雪の季節なので、スケボーも中々できなくなります。
 
屋内のゲームが気になる今日このごろ。
 
久しぶりに「麻雀」でも本気でやろうかなと思います!!

「九蓮宝燈」!!
まだやったことがないので夢です・・・・・・。



 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!


90s L/S WOOL SH LL BEAN
BLK/WHT ¥SOLD OUT
GOODウールシャツです!!
「ブロックチェック」最高です!!
MAINE GUIDE SHIRT というモデルらしです。
黒白は見つけづらいです!!
着丈も短くイイ感じです!!


40s VIN L/S WOOL SH LL BEAN サイズ14!!
RED/BLK ¥SOLD OUT
ビーンでここまで古いタグのウールシャツは
中々見かけません!!
「ブロックチェック」最高です!!
MAINE GUIDE SH の初期物です!!
虫食いも全くありません!!
ネリボタンが雰囲気バツグンです!!


 
02s PATAGONIA WOOL SWEATER サイズL!!
KHAKI GREEN ¥SOLD OUT
シンプルな作りGOODです!!
胸ポケットがナイロン!!
WOOL100%で温かいです!!
どこか「コマンドセーター」のような風貌です。
パタセーター最高です!!

 

12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT サイズS!!
BLACK ¥SOLD OUT
著作権問題で発売中止!!
日本には流通しておらず、
海外も限られたアウトレットのみ!!
「ダイヤモンドC」がグッときます!!
形もメチャクチャいいです!!


91s PATAGONIA SNAP-T サイズL!!
TARRAGON ¥SOLD OUT
レアな民族柄シリーズ!!
その中でもレア柄です!!
状態がまずまずなので、このプライス!!
お安いかと思います!!
90SスナップT最高です!!

 
96s PATAGONIA GSD PULLOVER サイズS!!
BLUEBERRY/SALSA ¥SOLD OUT
グリセード本当に見かけなくなりました!!
プルオーバーでは個人的に一番好きな柄です!!
状態もスーパーバッキバキです!!
しかもレアサイズ「S」!!
この条件ではまず見つかりません!!



 
06s PATAGONIA STEALTH DOWNER サイズXS!!
BROWN ¥SOLD OUT
隠れた名作「ステルス・ダウナー」!!
個人的にもメチャクチャ好きなJKT!!
製造年数が短いせいかあまり見かけません!!
超軽量でグースダウン!!
形もGOODすぎます!!


05s PATAGONIA PUFF BALL VEST サイズS!!
BLACK¥SOLD OUT
傑作パフボールベスト!!
アメリカ軍にも仕様された優秀なモデル!!
やはり「黒」は最高ですね!!
フルジップもうれしいポイントです!!
状態バキバキ&レアサイズ「S」!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿