webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年10月18日土曜日

8点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
なんとか頭痛は治りました。
今日は個人的にはヒートテックより凄いと思う、
パタゴニアのキャプリーンを着て体が冷えないようしております。
 
ラジオで言ってましたが、もうそろそろ北海道の一部では雪が・・・・・。
 
雪が降る前に大量発生する、道民にはお馴染みの虫、
「雪虫」はすでに降臨。
 
いよいよです・・・・・・。



突然ですが、函館の美味しい物は海産物だけではないんです!!
洋食も美味しいお店が沢山あります!!
 
20代の頃によく大好きだった函館西部地区にある
洋食屋さんの「えびす」。
アメリカンな内装でとてもいい雰囲気!!
これまた雰囲気のあるおじさんが一人で調理!!
「オムライス」と「ハンバーグライス」が人気でした!!
 
自分は「ハンバーグライス」が大好きで毎回オーダーしていました!!
酸味があるソースが最高です!!
 
ところが何年か前に閉店。
 
帰ってきてから食べたいな~と思っていたら、
先日、友人が「見つけた!!」と連絡が!!

後日、行ってみるととんでもない場所にありました!!

函館の人もまず行かない町はずれにある狭い路地の奥・・・・・。

夜は怖くて行けません!!

なんでこんな場所に??

しかも休み・・・・・・。

先週も行きましたがお休み・・・・・。

早く「ハンバーグライス」食べたいです・・・・・。
 
 
 
本題です!!新着商品8点着用紹介です!!
 
 
 

70~80s VIN L/S KNIT POLO SH サイズL!!
CAMEL/BROWN ¥SOLD OUT
でました「太ボーダー」!!!
品質タグはないですが、おそらく「メリノウール」!!
上質なウールで、着心地が最高です!!
ポロシャツタイプがGOODです!!
あまり見かけません!!


 
70s VIN L/S WOOL CARDIGAN
BLACK ¥SOLD OUT
ブラックカーディガンカッコイイです!!
こちらも品質タグはないですが、
おそらく「アルパカ」混合ウール!!
質感イイ感じです!!
最大のポイントは「スマイルボタン」!!


70s DOWN VEST WOOLRICH サイズM!!
KAHKI GREEN ¥SOLD OUT
スエードヨーク&石ボタン!!
ウールリッチのダウンベストの中ではトップクラス!!
アーミー調のグリーンがグッときます!!
形も良く、GOODベストです!!
お値段もお安めです!!


90s PATAGONIA FLEECE SWEAT サイズM!!
ULTRAMARINE ¥SOLD OUT
あまり見かけないフリーススウェット!!
なんと「前V」仕様!!
色もおそらくですが、「ウルトラマリン」!!
パイピングもイイ色です!!
カッコイイです!!


 
90s PATAGONIA L/S T-S BORDER サイズS!!
LEMON YELLOW/BLUE PURPLE ¥SOLD OUT
細ピッチのGOODボーダー!!
意外に見かけないボーダーロンT!!
配色もイイ感じ!!
襟も広めの形で、大人っぽいです!!
こういうインナー系は中々見つかりません!!


 
02s PATAGONIA C-A TYPE JKT サイズS!!
GRAY ¥SOLD OUT
名作「ヌエボレンジ」のようなJKT
インナーはマーブル柄のフリース!!
アシンメトリーポケットにピトンZIPと、
面白いディティール満載です!!
状態もバッキバキです!!


97s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズM!!
BLACK ¥SOLD OUT
初期型の後期タイプ!!
個人的に一番好きな「ブラック」!!
何気に一番見ない気が・・・・・。
メチャクチャカッコイイです!!
欲しい・・・・・。



03s PATAGONIA RETRO RHYTHM HOODY サイズXS!!
RETRO KAHKI ¥SOLD OUT
リズムシリーズの最高傑作!!
3年間のみの生産!!
人気の「レトロカーキ」!!
そして奇跡の「XS」サイズ!!
文句ナシです!!!!!
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿