webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年10月4日土曜日

8点入荷UPです!!!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
秋の北海道最高ですね!!!!


夕陽も綺麗!!!


爽やかな秋晴れが続いています!!!!
 
 
もう寒いですが、以前としてOLD STUSSYのTシャツ探しております。
 
スタジャンが欲しいのですが、高いのばかりで・・・・・。
ビンテージで欲しいデザインはどれも高価なので、

「BIG 4」辺りが欲しいです。
でもこれもかなり偽物ありました!!
 
偽物といえば、
90年代後期にでた東京チャプト限定のフリースMA-1を探しています!!
ですが!!
たまに見かけると、どれが本物なのだかわかりません・・・・・。
たしか100着限定でした。
たまに袖にナンバリングがあるのがありますが、こちらが本物でしょうか?
ほとんどやつはナンバリングなしです。
どなたか教えてください!!
 
服って難しいですね・・・・・・・。
偽物作るやめて欲しいです・・・・・。
 
前にパタゴニアのダスパーカーの偽物を見たことがありますが、
ひどい作りで、一発で偽物だとわかる作りでした!!
パタの偽物はわかりやすいです!!
とにかくチープな作り!!!!!
 
NAVYデッキやN-1の偽物。
ビンテージ古着の中でも手の込んだ偽物もございます!!
パッと見わからない物も!!
 
自分も中学生の頃、
某ショップで偽物の「風車ナイキ」を買ってしまいました・・・・。
 
勉強不足でした!!!!!!!
 
偽物を作るほうがもちろん悪いですが、
こちら側も勉強して騙されないようにしないとですね!!
 
 
 
 
本題です新着商品8点着用紹介です!!


 
50s CHAMPION 「RUN TAG 」STUDIUM JKT サイズS!!
PURPLE/WHITE ¥SOLD OUT
最近めっきり見かけません!!
「ランタグ」スタジャン!!
ヤケによる淡い紫がGOOD!!
バックは「NORWICH」!!!!
スタジャンってカッコイイですね!!!!



LATE60s PACIFIC TRAIL CORDS JKT サイズ38!!
CAMEL ¥9800(税込¥10584)
切り株ボタン!!最高に可愛いです!!
ライナーもレアな「ペイズリー柄」!!
「70s」や「悪い」といった感じではなく、
上品で高級感がある感じです!!!!!
状態も良好!!
中々見かけないレアなジャケットです!!



2000s~ AIR WALK RIPPLE BOOTS サイズ9!!
BLACK SUEDE ¥SOLD OUT
傑作!!「リップルブーツ」!!
カッコイイです!!
別名「シャークソール」!!履き心地もGOOD!!
ジーンズとも相性抜群です!!
廃盤の数年前のモデルです。



2000s~ AIR WALK RIPPLE BOOTS サイズ9!!
SAND BEIGE SUEDE ¥SOLD OUT
傑作!!「リップルブーツ」!!
カッコイイです!!
別名「シャークソール」!!履き心地もGOOD!!
ジーンズとも相性抜群です!!
廃盤の数年前のモデルです。




96s PATAGONIA RETRO-X VEST サイズS!!
BLUEBERRY ¥SOLD OUT
初期型レトロXベスト!!
好配色の「ブルべりー」!!
いい色です!!
初期型は絶滅危惧種!!
「あるうちに」です!!

 


01s PATAGONIA CYNCHILLA F/Z PARKA サイズS!!
CHACOL¥SOLD OUT
まず出てきません!!!!!
フリースパーカー!!最高です!!
肩の「フィッツロイ」ロゴがカッコ良すぎです!!
本当に「S」サイズでません!!
探しても中々見つからないです!!



12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT SH サイズXS!!
BLACK ¥SOLD OUT
ブラックダイヤモンドとの一件で、販売中止になったパーカー!!
もちろん国内未発売!!海外もアウトレットなどだけに流通!!
「ダイヤモンドC」が最高にかっこいいです!!
形もGOOD!!保温性もGOOD!!
現時点でも入手困難ですが、これからはさらに!!!!
激レアです!!!!!



12s PATAGONIA PHONE HOME SWEAT SH サイズXS!!
NAVY BLUE ¥SOLD OUT
ブラックダイヤモンドとの一件で、販売中止になったパーカー!!
もちろん国内未発売!!海外もアウトレットなどだけに流通!!
「ダイヤモンドC」が最高にかっこいいです!!
形もGOOD!!保温性もGOOD!!
現時点でも入手困難ですが、これからはさらに!!!!
ネイビーは玉数が少ない気がします!!


以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿