webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年9月5日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
北海道はそろそろ短パン+ビーサンは厳しくなってきました・・・・・。
 
明後日は函館最大級のグルメイベント「はこだてグルメサーカス2014」に行ってきます!!
自分は初参加で内容がよくわかりませんが、「美味しい物」がいっぱいみたいです。
とりあえず前の日の晩御飯は少なめにしていきたいと思います。
 
そろそろブーツが欲しいなぁと思い探していたところ、
こいつに出会い思わず購入してしまいました。
95s NIKE ACG AIR TARN
90s感がプンプンです。
靴下を選ぶタイプの靴です。

発売当時は定価が高かったみたいです。
ほかのACGは劣化して、現在履けないモデルが多いですが、
コイツは定価が高いせいか、現役OKです!!
 
「逆NIKE」と「GORETEX」仕様にグッときます。
 
中学、高校とすごく憧れていた大先輩が似たようなACGブーツを履いていたのですが、
正直その頃はなんでこの人この靴履いてるんだろう??
と思ってましたが
31歳の僕は完全にどストライクです・・・・・・。
 
なんか最近この辺のアウトドア系が気になります!!
 
 
ADIDASのアウトドアラインも気になります・・・・・・。
 
本題です!!
明日9/6(土)21時入荷日です!!
リバースやL/Sシャツなどなどこれからの時期に使えるアイテムいっぱいです!!!!
是非、明日21時はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿