webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月1日金曜日

今週の入荷は日曜日です!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
ここ函館もようやく夏らしい暑さになってきました!!
東京に住んでた頃の暑さを考えると、全然ですが・・・・・。
一応、家にクーラーはありますが、
動いているのを見たことがないくらい使っていません。
今年はまだ扇風機すら使っておらず、
もっぱら窓から入る「風」だけで過ごしております。
 
やはり夏の足元は「サンダル」系か「スニーカー」じゃないと暑苦しいですが、
夏に「ブーツ」を履いている人を見るとグッとくるのは僕だけでしょうか??
 
以前のブログで「一生物」と題してパタゴニアのバックをご紹介させていただきましたが、
今回はそんな数少ない自分の「一生物」の中から
暑苦しい「ブーツ」をご紹介させていただきます!!
 
「GRIZZLY BOOTS」!!

 
クールズおじさんが作るブーツ!!
もちろん一足一足が手作り!!
「ウエスコ」や「ホワイツ」に負けない最高のブーツメーカーです!!
 
自分は主にローカットのブーツが好きで履いてますが、
特にこちらは夏に履いても暑苦しく見えないほうかと思います!!
ショーツにピッタリ!!
 
 
ソール交換を繰り返して一生履きたいと思うブーツです!!
 
今回も私物紹介で申し訳ございません・・・・・・・・。
 
本題です!!次の入荷は今週の日曜日8/3(日)21時です!!!!!
 
滅多に見れないあのアウトドアブランドのOLDのTシャツや、
GOODチャンピオングレー霜降りTシャツ!!
名作パタゴニアの珍カラーショーツ!!
パタゴニア珍種オーバルT!!
 
などなど計10点程UP致します!!!
 
今週の日曜日8/321時は是非LAUDPAKKウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

0 件のコメント:

コメントを投稿