webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年8月3日日曜日

10点UPです!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

ここ数日、函館暑いです・・・・・。
 北海道の夏は短いので、楽しみたいのですが、海にも行けてません・・・。
まあ海パン持ってないので、泳げませんが。
あっ!!!!リバーショーツがありました!!!
と思ったらメッシュ部分切ってしまったやつでした・・・・・。
 
 


古着は本当に「奥が深い」です。

別に見た目重視でファッションとして考えるなら、
深い所まで首を突っ込まなくても全然OKです。

でも「古着」の面白い所は「底なし沼」ということです。

デニム、ミリタリー、ワーク、スケート、アウトドアなどなど。
全部のジャンルを極めるのには相当の努力と根気とお金が必要です。
努力と根気はいいですが、お金が大変です!!

やはり手にとって、実際に着てみないとわからないことが沢山あります

自分は数年前から「アウトドア」の勉強を始めました。
やはりPATAGONIAを極めたく、一生懸命1から勉強し始めました!!

幸い自分の近くに最強のお師匠様がいたので、
勉強は、はかどりましたが実際の今の自分のレベルはまだまだです・・・・・。

パタゴニア一つとっても奥が深すぎです!!

もちろん今も勉強中ですが、終わりが見えません・・・・・。

以前お師匠から譲って頂いたこちらのTシャツ。
FCD 「POINT BLANKS」!!
イヴォン・シュイナードの息子!!
フレッチャー・シュイナードのブランド「FCD」です!!
この「POINT BLANKS」はパタの初期のサーフラインのロゴらしく、
お師匠と「このオリジナルが見てみたい」とおしゃべりしていたところ、
後日お師匠から連絡が・・・・・・。
 
「見つけたよ!!!!!」「マジですか!?」
 
パタのサーフラインロゴ!!!
下にはきちんと「by Point Blanks」の文字!!!
 
そして「Point Blanks」のあのロゴがパタには珍しく肩にプリント!!!
 
お師匠もまさか存在するとは思ってなかったらしく、
二人で追及する面白さを語っていました!!
 
いや~しかし面白いです!!!!!!!
そして「PATAGONIA」も奥が深いです!!!
 
これからも勉強し続けていつか極めたいと思います!!!!
 
ちなみに今「STUSSY」の勉強も始めたのですが、
こちらもかなり奥が深い上に勉強材料が圧倒的に少ないです・・・・・。
頑張らないと・・・・・・。
 
 
 
 
本題です!!新着商品10点着用紹介です!!


70s VIN T-S CHAMPION サイズXL!!
GRAY ¥SOLD OUT
初期「バータグ」です!!
黒&赤の2色染み込み!!!
おそらく100%コットンボディで、
縮みもイイ感じにでておりサイズ感GOODです!!
 
70s VIN T-S CHAMPION FOOTBALL サイズS!!
RED ¥SOLD OUT
ラバー3段!!!!
文字のバランスもGOOD!!
退色で、ピンクがかった赤が最高です!!
さらにお値段!!
安いと思います・・・・・・。
 
50s VIN S/S COTTON SH サイズM!!
GOLD ¥SOLD OUT
A~Zのアルファベットプリントが最高です!!
そしてプラス3色ドット!!!
さらにボディがGOLD!!
メチャクチャカッコイイです!!!!
 
80s OLD STUSSY T-S 「8BALL」 サイズL!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
傑作!!「8ボール」!!!!
やはり最高です!!!!!!!!
ボディの退色具合もGOOD!!
イイ感じの「ナス紺」です!!
持ってない色でしたら、確実に私物行きでした(笑)
OLD STUSSY カッコイイです!!
 
80s VIN T-S ARTEX 「YOSEMITE×SNOOPY」 サイズM!!
CREAM ¥SOLD OUT
でました!!「ヨセミテ×スヌーピー」!!
このシリーズの中でもレアなプリントです!!
プレイボーイの「ジョークール」もGOODです!!
状態もおそらくDEAD STOCKです!!!
 
70s VIN T-S RUSSELL 「KELTY」 サイズM!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
激レアです!!!!!!!
フロントが無地で、バックがデルタロゴです!!!
OLD KELTY Tシャツは全く見かけません!!
探して見つかる物ではございません!!
次は無いです!!!!!
 
90s PATAGONIA T-S 「OVAL」 サイズS!!
WHITE ¥SOLD OUT
傑作ロゴ「オーバル」です!!
こちらはレアな「サンタモニカ限定」です!!
オーバル部分のミントカラーが最高すぎます!!
カッコイイ・・・・・・・・。
 
91s PATAGONIA A/C PRINT SH サイズM!!
CONDOR ¥SOLD OUT
オールドの白タグ完備!!
このタグのシャツは中々でません!!
ネイティブ調の鳥がGOODです!!
やはりこの年代のA/Cプリントは最高です!!
状態も◎です!!
 
98s PATAGONIA RIVER SHORTS サイズM!!
GREEN ¥SOLD OUT
GOODショーツです!!
マングローブ系もプリントも最高です!!
配色も落ち着いた色で◎!!
状態も良好です!!
 
92s PATAGONIA STAND UP SHORTS サイズW31!!
TURQUOISE ¥SOLD OUT
傑作ショーツ!!「スタンドアップ」です!!
トップボタンは珍しい「二ツ矢」!!
なによりこのカラー!!!
地味なカラーが多い中まさかのターコイズ!!!
カッコイイです!!!!!
 
 
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!


0 件のコメント:

コメントを投稿