webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年7月26日土曜日

12点UPです!!!!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

お店のブログでも欲しい欲しいと嘆いていた、
STUSSY「ツイストガール」をようやく手に入れました!!!!!
復刻でもカッコイイです!!
メチャクチャカッコイイです!!
 
以前働いていたお店で、お客様にSTUSSY好きな方がいらっしゃって、
聞いてみたら、一枚着ないのがあるからあげるとのことで、
一枚「ツイストガール」をいただいたのですが、
北海道に帰って来て10キロ以上太り、着れなくなってしまいました・・・・・・。
しかも黒ボディ!!一生懸命伸ばしましたが。「S」サイズは無理でした・・・・。

そして先日、ようやく手に入れました!!!
高かったのですが・・・・・・。

しかし「OLD STUSSY」本当に手に入りにくくなりました!!

やはりずっと探していた物が手に入るとメチャクチャ気分が上がります!!
古着は「探している時間も楽しい」のが醍醐味です!!

しかし一枚手に入れると、逆に火がつき違う色が欲しくなりました・・・。

あと10枚位欲しい・・・・・。

完全に病気です・・・・・・。

40代、50代になってもこのデザインのTシャツが着れる「大人」になりたいです!!

ちなみにLAUDPAKKでもレアなSTUSSYのストックがございます!!
徐々にUPしていきますので、
OLD STUSSY好きの方お待ちください!!!

 
本題です新着商品12点着用紹介です!!
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズXL!!
GOLD ¥SOLD OUT
レアな「黒フロッキー」プリントです!!
ボディの色もあまり見かけない色です!!
XL表記ですが、サイズ感も良く
最高にカッコイイです!!
 
80s VIN T-S CHAMPION サイズM!!
SKY BLUE GRAY ¥SOLD OUT
最高のラウンド具合です!!!!!
1段ですが、存在感あります!!
サイズも最近みかけない「M」サイズ!!
 
80s VIN T-S 「SANTA MONICA AIRLINES」 サイズL!!
BLACK¥SOLD OUT
「ジェシー・マルチネス」モデル!!
最高のデザインです!!
フロントもバックも「主役」です!!!!!!
SMAでもあまり見かけないパターンです!!
 
70s VIN S/S BD SH 「TIGER CAMO」
TIGER CAMO¥SOLD OUT
「3点留ボタンダウン」!!!!
メチャクチャいいです!!
ハンティング系と思われます!!
肉厚で状態良好です!!
欲しいです・・・・・・。
 
60s VIETNAM CAMO CUTOFF PT サイズL!!
ERDL ¥SOLD OUT
グリーンリーフのカットオフショーツです!!
フルレングス自体も見かけなくなってきました!!
やはりカッコイイです!!
裾もキチンと仕上がっています!!
 

60s LEVIS 501 E WSS サイズ30×30!!
INDIGO ¥SOLD OUT
「ウエストシングル」&「Vステッチ」!!!
さらに「16ボタン」です!!
アーキュエイトの形最高です!!
ペンキ具合もシンプルで◎!!
初期の「E」で3万円ちょっと!!。お安いかと・・・。
※ギリギリ着用できましたが、
見苦しいので物撮りにしました・・・
 
80s EDDIE BAUER S/S 「PATCHWORK」 SH サイズM!!
PATCHWORK¥SOLD OUT
バウアーにしては珍しいです!!
配色も落ち着いたGOODパッチワーク!!
着丈も短めでいい感じです!!
もちろんインド製です!!
カッコイイ・・・・・・。
 
70s VIN T-S 「YOSEMITE」 サイズM!!
WHITE/NAVY ¥SOLD OUT
「ヨセミテ国立公園」物です!!!!
「7分ラグラン」タイプが珍しいです!!
妖精のけだるさ具合もGOOD!!
多色プリントもうれしいポイントです。
 
02s PATAGONIA BOARD SHORTS サイズW35!!
RED/BLK/WHT¥SOLD OUT
「炎」のようなパターンが最高です!!
自分は「ヘルフレイム」と命名しました!!
裾のは傑作ロゴ「オーバル」刺繍が!!!!!!
しかもピンク色です!!!
 
80s VIN T-S PATAGONIA サイズS!!
LIGHT NAVY ¥SOLD OUT
ヘインズボディ!!!!
スペシャルです!!!!!!
このクラスは本当にでません!!!!!
しかもポケTです!!!!
次の出現はいつになるかわかりません!!!
若干大き目の「S」サイズで、「M」サイズ位だと思います!!
 
14s PATAGONIA ROGER THAT HAT 「CARDIFF」!!!
NAVY ¥SOLD OUT
BLACK¥SOLD OUT
カーデフ限定!!
カーデフに行かないと買えません!!
こちらも最高の形です!!
パッチデザインもGOODです!!!!!
 
以上になります!!
細かい詳細等はWEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿