webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年7月25日金曜日

明日は入荷日です!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
いよいよ来週、8/1から5日間にわたり開催される
約50年以上続く
函館最大の夏祭り「港まつり」が始まります!!!!
 
子供の頃から夏になると楽しみだった祭りです!!
「花火大会」や「歩行者天国」にして行うパレードや見どころ満載です!!
 
そしてやはり最大の見どころは函館名物「イカ踊り」です!!
函館市民なら誰もが知っている歌と踊りです!!
 
老若男女が楽しめる函館の素晴らしいお祭りに是非皆さん来てください!!
 
羽田空港から函館空港まではわずか1時間ちょっとです!!!!
夏の爽やかな暑さが最高な北海道に是非!!!!!
 
本題です!!!!!
明日7/26(土)21時はLAUD PAKK の入荷日です!!!!
今回は、PATAGONIAのスペシャルTシャツ!!
16ボタン、501Eウエストシングル「ペンキ」デニム!!
珍しい「タイガーカモ」ボタンダウン半袖シャツ!!
などなど計11点程UP予定です!!
 
明日21時はLAUD PAKK ウェブストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!

 

0 件のコメント:

コメントを投稿