webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年7月18日金曜日

明日入荷です!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
僕の函館の大先輩方が行う、
函館夏の大イベント「黒船」がいよいよ明日からスタートです!!
 
わが街「函館」を盛り上げようと、2009年に立ち上げた、団体「黒船」!!
様々なイベントが行われる最高のイベントです!!
今年は、明日から、7/19(土)、7/20(日)と二日間開催!!
自分も日曜日に行く予定です!!
黒船の会長の方は高校の先輩で、とてもお世話になっている方です!!
 
今日は会場の設置などのお手伝いに行ってまいりました!!
初めて会う先輩方もとても優しく、改めて「函館人」の温かさを実感しました!!
 
入荷作業が終わって、そのまま寝ないで行ったので、
メチャクチャハードに感じられましたが、
帰ってきてからの「風呂」の気持ちよさは格別でした!!
「黒船」の皆さん!!当日も頑張って下さい!!
 
 
 
本題です!!明日7/19(土)は入荷日です!!
21時UPです!!
OLD STUSSY Tシャツ!!
チャンピオン「アインシュタイン」Tシャツ!!
OLD パタT&OLD チャムスT!!
などなど計12点程UP予定です!!
 
明日11時からは「黒船」!!
21時からは「LAUD PAKK 」をよろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿