webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年7月11日金曜日

明日入荷です!!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。

もうすぐここ函館で「花火大会」が行われます。
何回か行われるのですが、今から楽しみです!!
 
 
ここ函館に帰って来て、個人的に残念なことが一つあります。
 
それは大好きなジャンルの「CD」が函館には全く売っていないことです。
 
唯一「服」以外の趣味なのですが、ほとんどネットで買っております。
ちなみに「FUNKLUV RECORDS」というまさかの「中野ブロードウェイ」にある
好きなジャンルのCD屋で通販しております。
 
自分の好きなジャンルは情報量が完全に少なく、
自力で勉強して、後はジャケット(中も見れれば◎)に書かれてある情報で、
どんな感じかを予想して買います。
 
視聴はできてもほとんどしません!!
 
やはりまずジャケット等で想像してから、
CDを再生する・・・・。
それがたまらなく好きです!!要はただのオタクです・・・・・・・。
 
なので、「ジャケット買い」通称「ジャケ買い」が50%くらいです!!
 
カッコイイジャケットで中身が最悪だったり、
凄い怖いジャケットデザインで中身が爽やかだったり、
なんか大変です・・・・・。

ご興味ないと思いますが、変なジャケットをお少しご紹介・・・・・・。
 

意味が分かりません・・・・・。
予想するに、「優雅」ということでしょうか??
ちなみに中古で¥5000UP位します!!
 
本人はかっこつけてますが、
まさかの「下着泥棒」ジャケットです・・・・・・。
ジャケの意味がわかりません。
 
カッコイイグラフィックですが、
見た目はヘビメタ調です・・・・・。
中身はメチャクチャ爽やかなでスムースな曲が多いです。
手が出しにくいですが・・・・・。
 
まず買わないです(笑)手にも取らないです!!
しかもグループ物なのですが、メンバーじゃないです。
なぜコイツを採用したのか謎です・・・・・・。
 
今回も古着と全く関係ない内容ですいません・・・・・・・。
 
 
 
本題です!!明日7/12(土)21時に10点程入荷致します!!
今回も写真がございませんが、
レアな黒ボディChampionTシャツやパタゴニア「オーバル」T、
変わり種70sLeeデニム、USA製ハーフキャブ、
ほぼDEADの半袖単色タグリバース
などなどUP致します!!!!
CARDIFFの新型黒も再入荷です!!
明日21時は是非WEBストアーをご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿