webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年6月12日木曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
北海道は基本的に「梅雨」がないのですが、連日雨が降っております。
「ミヤネ屋」で言ってましたが、どうやら「蝦夷梅雨」なるものがあるらしいです。
 
そんな雨の日はうるさくなのですが、天気のいい日の朝方になると、
「ヤツ」がうるさいです。
「ヤツ」とは近所の木にてっぺんから「ゲーッ!!!!!ゲーッ!!!!!」と鳴く「キジ」です・・・・。
けっこう響きます!!しかも二時間位・・・・・・。
近くでは「キツネ」も現れます。さすが北海道・・・・・。
夜になると、なに鳥かわかりませんが、鳥が鳴きまくり窓開けると、うるさいです。
友達の実家辺りですと、シカ、フクロウそしてなんと野馬まで・・・・・・。
もちろんクマも。クマなんか怖すぎですよね!!

 
たびたび登場する「名大工」の友人は追っかけられて、スクーターで逃げたらしいです!!
自分は漫画の「銀牙-流れ星 銀-」が好きなので、
「赤カブト」みたいのでたらどうしよう!!とビビッています。
山でスケボーやるときは武器持っていかないと・・・・・・。
 
くだらない内容ですいません。
 
本題です次回の入荷は6/14(土)21時です!!
お少しだけ入荷予定の商品をご紹介させていただきます!!
 
 
80s VANS T-S!!!!!
エドロス調のキャラがグッときます!!!
 
501E!!!!!
GOODサイズです!!
けっこうお安めです・・・・・。
 
50s VIN S/S SHIRTS !!!!!
黒ベース!!!!!!
メチャクチャいい柄です!!!!!
最高です!!!!!!!!
 
WILDERNESS BAGPACK!!!!!
単色が多い中「赤青」のツートーン!!!
カッコイイ・・・・・・。
 
PATAGONIA TRUCKER HAT 「CARDIFF」
トリコロール再入荷です!!!!
 
などなど計12点程UP致します!!!!
GOODチャンピオンTやヨセミテスヌーピーTなどもUP致します!!!!
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!!!!
よろしくお願い致します!!!!!
 
 
 
 
 
 

2 件のコメント:

  1. 黒の50sのシャツはWEB STOREにアップされますでしょうか?

    返信削除
  2. ご連絡ありがとうございます!!
    はい!!もちろんです!!
    本日、21時にUP致します!!

    返信削除