webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年6月4日水曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!!!


こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
職業柄、ほとんど古着しか買いません。
 
新品で買うのはパタゴニア位です。
 
嫌いではなく、大学生の頃はちょこちょこ買ってましたし、
むしろいろいろ欲しいのですが、やはり「古着屋さん」!!
 
休みの日は古着を着ないという古着屋さんの店員さんもいらっしゃいますが、
前の店で働いている頃、お店で「イイ物」を着てるといろいろツッコまれてしまうので、
休みの日にむしろ「ヴィンテージ」を着てました。
 
いつ何時でも「古着」を着る!!
「I LOVE 古着」!!!!!!
 
そういう古い考えの古着屋さんがいてもよいかと・・・・・・。
 
ただ最近の自分の中で「STUSSY」が再熱している中、気になるブランドが・・・・・・。
「S/DOUBLE」というSTUSSYの創始者「SHAWN STUSSY」が新たに手掛けるブランドです!!

ん~~~~~カッコイイ・・・・・・・。

SHAWNフォントにフォト!!!
最高ですね!!!!!

Tシャツもイイ感じです!!!!!!!

静岡のブラピ社長!!!!「MOTOWN」ですよ!!!!!!!


 
とりあえずCAPでもと思いましたが、値段が・・・・・・。
バータグのチャンピオンT買えます!!
ってやはり自分は古着好きです・・・・・・・。
 
でも欲しいな~~!!!!!!!!!!!!!!
 
 
本題です!!!!!!
次回の入荷は6/7(土)21時です!!!!
入荷予定商品をお少し紹介させていただきます!!!!

90s CONS ALLSTAR LEATHER LO
黒レザーのDEADです!!!
これからの梅雨の時期に大活躍です!!
雨の日でも履けるオールスター!!!!
 
70s CHAMPION T-S SOLID
でました!!バータグ!!白!!無地!!
「はぐれメタル」級です!!
グレーより出ません!!!!!
 
60s VIN S/S SWEAT
黒染み込み!!
メチャクチャいいです!!!
ネイティブアメリカンの面も最高にGOODです!!
しかも前無地のバックプリント!!
 
90s RIDINGMANIA T-S
知る人ぞ知る「ライディングマニア」です!!
パタゴニアのボディを使っています!!
このメーカーは自転車ブランドで、特にBMXのデザインが多いです。
しかもこのPATAGONIAデザイン・・・・・・。
カッコ良すぎです!!!!!!
 
 
以上、計10点程UP致します!!!!
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!!!!!
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿