webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年5月29日木曜日

カミングスーンアイテム!!!!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です。
 
最近は愛犬の「ドッグラン」に行くのにはまっております!!
コイツも楽しそうです!!
まだ子供でうるさいので、
帰ってくるとグッタリして寝てくれるので助かります。
 
この間、久しぶりに「ドッグラン」でおもいっきりうんこ踏みました・・・・・。
夕暮れ時に、割り箸片手にうんこをとる・・・・・・・。
哀愁漂う、メロウな作業です・・・・・・・。
 
またまた私物紹介ですが、最近こちらを集めています!!

STUSSY「8ボール」です!!
 
数あるSTUSSYのデザインの中でもかなり好きな「8ボール」!!
何色あるかわかりませんが、全色コンプリートを目指しています!!
 
LAUD PAKKでも近々「OLD STUSSY」をUPしたいと思います!!
レアなボーダー系もございます!!
 
自分も「8ボール」探して思いましたが、本当に「OLD STUSSY」見つかりません!!
ドラゴン、シャネル、スカル・・・・・・。本気でないです!!
どこに売ってるのでしょうか?????
 
さて、本題です!! 次回の入荷は今週の土曜日、5/3121時です!!
次回の入荷分をお少しだけご紹介させていただきます!!

PATAGONIA T-S!!
今回は「スカイブルー」と「ラズベリー」です!!
もう他の色はございません!!
 
40s OLD HAWAIIAN!!!!!
落ち着いた色&柄のハワイアンです!!
Sサイズ!!!!!!!!
 
 80s CHAMPION T-S !!
レアプリントです!!
左は「アインシュタイン」!!
右は「ゴースト」のオレンジ染み込み!!
「アインシュタイン」カッコ良すぎです!!
「ゴーストレスリング」=「オバケレスリング」でしょうか??

NIKE AIR JORDAN 1 !!!!!!!!
でました「赤黒」!!!!!!!
やっぱりカッコイイです!!
最近「赤黒」もでません!!
しかもGOODサイズです!!!!!!!
 
以上、10点程UP致します!!
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
よろしくお願い致します!!
 

 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿