webstoreへのLINK

【LAUDPAKK WEB STORE】はこちら → http://www.laudpakk.com

2014年5月13日火曜日

お知らせ&入荷予告!!!!!

 
こんばんは。LAUD PAKK 岡本です!!
 
最近また「CD」をチョコチョコ買ってしまってます・・・・。
 
私の好きなブラックミュージックは普通「レコード」が主流と思われてますが、
とくに自分が好きな「ギャングスタラップ」は「CD」が主流で「銀皿」と呼ばれています。
 
高くてレアなCDはン万円するものや、
入手が困難なバーコードがない「ノーバーコード」物など
かなり奥が深いです!!

10年位前にこんな本もでいます!!
いまだに読みます!!
正に「バイブル」!!!!!!!
 
 
内容もそうですが、ジャケットもカッコイイのも沢山あります!!

CALIFORNIA産!!

TENNESSEE州ナッシュビル産!!
 
このような「イラスト」系なんかあります!!
 
 
「ギャングスタラップ」と言っても、ガヤガヤしたうるさいのばかりではなく、
スムース&メロウな心地よいサウンドも沢山あります!!
クラブに通ったり、古いアメ車を乗り回す恐い若者だけでなく、
家でゆっくりと聞く大人の方もいます。
 
通称「オヤG」と呼ばれます!!
 
有名な「SNOOP DOGG」などは成功してお金持ちですが、
マイナーアーティストはバイトしながら、インディペンデントでCDをだしています。
 
そんな奴らが日本の「北の大地」にいる
小っちゃいオジサンが聞いてるなんて、
     まず思わないでしょうけど・・・・。
とにかく日の目を浴びないだけで、素晴らしい奴らは沢山います!!
メジャーが悪い訳では決してないですが、マイナーな奴らも頑張っています!!
 
自分のお店もまだまだ「マイナーなお店」ですが
内容はGOODなものになるように頑張ります!!!!!!!!!!!!
 
本題です!!
 
今週の入荷はお休みさせていただきます!!

※尚、5/14以降に注文していただいた商品は5/19以降の発送になります。
ご迷惑をおかけしますがよろしくお願い致します!!
 
次回の入荷は5/24(土)21時になります!!
 
お時間ございましたら是非ご覧下さい!!
 
5/24の入荷商品を少しご紹介させていただきます!!


Lee 101Z SIDE BLACK 「ペンキ」!!
ここまでの「ペンキ」は中々でません!!
しかも「Lee」!!!!
 
VANS T-S!!
スペシャルです!!!!!!!!!
脇や肩などにもプリントが入ります!!
しかもこの「色」の多さ・・・・・・・。
 
PATAGONIA 「絶滅」 Tシャツ!!!!!!!!
黒タグ「S」サイズ!!!!
カッコ良すぎです!!!
 
  
PATAGONIA リバーショーツ!!!!!
「波タグ」「波柄」!!!!!!!!
「波タグ」本当にでません!!!
 
ユーティリティーシャツ!!!!
出ました!!!「ポプリン」です!!!!!!
「TROOPER」社!!
「ポプリン」は激レアです!!
しかもワンウオッシュ!!バッキバキです!!
 
などなど計10点程UP予定です!!
5/24よろしくお願い致します!!
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿